人気ブログランキング | 話題のタグを見る

炊かないと決めた日

炊かないと決めた日_f0209072_21301086.jpg


こんばんわ〜

3月の切なさ継続中(継続率80%)
そんな続かねぇぞ!!


昨日は仕事の打ち合わせで表参道に行きますた

うーんエレガントな響きだ
いいぞ!!かっこいいぞ!!
と海馬様だったら叫ぶくらいエレガントな雰囲気であった


表参道の持つクリエイティブな雰囲気
その町並みの一部となる俺と写真の男(代表)

打ち合わせ終了後表参道ヒルズの訳のわからぬ言葉を話す店員がいる店で飯を食う
エレガントだ

が、しかし

足りぬ!!!!!!



写真の男、表参道が似合いますことですねぇ〜
ってか自分でそう言い放ってましたね


まぁ

俺の比ではないが





しかし



奈々ちゃん働く姿も可愛いなぁ




いいぞ!!!


可愛いぞ奈々ちゃん可愛いぞ!!!




「次回予告 大当り」は榮倉奈々ちゃんを全力で応援します

  by killerqueen_rhcp | 2010-03-16 21:48

<< まかないでモメた日 働かないと決めた日 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE