人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こ こ ま で き た か

覚悟とは、暗闇の荒野に進むべき道を切り開くことだbyジョルノ・ジョバーナ





みなさんお久しぶり






偽りの天才、アミバです。






一ヶ月半ぶりの更新






ボクは





仕事を辞める決意をしました。




落ち着いて、落ち着いて



すぐにってわけではありませんからね




最近部署を異動したんですが
そこで決意を固めちゃったんですよ
もうマジどーしよーもねー



理由はもちろんあります
ただ辛いからとかじゃなく



なんて言ってても逃げることには変わりはないわけで
まだ息子が食ってるわけで



辞めるなら逃げる場所を明確にしておかないとねってこと!!

逃げちゃダメだ×4
いいや違うぞシンジ君!!

ジョースター家に伝わる伝統の戦法




そ れ は




逃げる




そんな感じで今後自分がどうしたいのか
どんな人生を歩むのか
どこに逃げるのか
もう一度考えて行きたいと思います

やり直しです
ただ今までの人生全てを無駄には出来ない




そう


つまり



ダーマ神殿を探す旅にでます








そう










ダーマ神殿を探す旅にでます










覚悟とは!!!



暗闇の荒野に!!!





進むべき道を切り開くことだ!!!









まぁ


もう少し頑張るから!!!






リボルテックの新作が届いたー
明日は会社休んでいじくりたおそー

  by killerqueen_rhcp | 2009-06-18 00:55

<< 集結の園へ 四号機突発 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE