一撃必殺ライダーキック

人間が「変わる」ことって難しいな


そう思う今日この頃







今晩わ





子門真人です




なぜならボクはパチンコを辞めて




ない





こんな自分



嫌い、キライ、大っ嫌い



ボクの体にはもうタバコ並みにパチが依存しています

なんでそろそろマジほんといい加減に辞めるっていうか


禁パチします



禁煙と一緒で徐々に体に慣らしていくことが大事マンブラザーズだと思います



いい節目も作れました


等価で25000発
初の2万発オーバー

もういいでしょう
ミドルでこんだけだせばエンディングでしょう

明日から体をもっと動かそうと思います




がっつかない






シコシコしない












古畑任三郎でした




※古畑任三郎は架空の刑事であり
登場する団体、発言はフィクションです
[PR]

  # by killerqueen_rhcp | 2009-12-16 01:52

一撃必殺ライダーパンチ

明日ハローワークに行こうと思います。


やっぱこうやって宣言しないとね
行動する確率あげてかないとね

高確率?通常?みたいなドキドキ感



でもまさか自分がハローワークに行くなんてなー


正直




思っても見なかったよ



あと学校の就職課にも行こうかな

前に相談に行ったから



その時
『君はそんなすぐ仕事をやめるような根性無しじゃないよ。目が死んでない!』

と行ってくれた次長さんにリビングデッドと化したボクを見てもらわないと




1日1日を無駄にしない





がっつかない





セカセカしない







ライダーだのなんだの行ってる場合じゃないんだ





これからは















哲也だ!!!


f0209072_026433.jpg

[PR]

  # by killerqueen_rhcp | 2009-12-15 00:27

一撃必殺ライダーチョップ

仕事をやめてから約2週間






なんもしてねぇ







正確には



パチンコはしてます



1週間前までの12月収支

+12万



現在の12月の収支

−1万5千



どうしてこうなった!!!
蒼天の文句はサミーに言います

いい加減自分が嫌になります


何のために仕事を辞めたのか



朝一から打ちに行くためではないでしょ


ヒモとか言われるし




このままじゃみんなに見放されちゃうよ〜

そんなの嫌だよ〜





もうエヴァだ蒼天だ言うのはやめます



もうコリゴリだ





これからは








ライダーだ!!!


f0209072_237642.jpg

[PR]

  # by killerqueen_rhcp | 2009-12-13 02:38

ラバソー

昨日は会社の俺含めた異動者の送別会があった

辞めるのはオレだけなのだが











働いてるときずっと辞めてーとばかし思ってたけど



少し後悔したかも

ホント同期の奴らに恵まれたなと実感した
先輩、上司もみんないい人達だったなと
その出会いだけが今後に繋がる大きな財産なんだな




最後楽しかったと思えて



よかった!!




ここからだぞ

ここからもうつまずかねぇぞ
















追伸

エヴァで2日で10万勝ちました
[PR]

  # by killerqueen_rhcp | 2009-12-01 08:53

莫逆の友

おいおいおい


みんなどうしたんだ?


日本人ってなどうしてこうシャイなんだ?
コール&レスポンスだろ?
昆布ポン酢じゃないんだぜ?





見てコメントしろよ!!!!!!



今日も行ってしまった




エヴァンデルヨン+



20箱出してるババアいたわー



俺の台は1K24〜25


よし、いける!!


2Kでひいた!!
ボイスプレミア!

単発!
スルークソという落とし穴!!


負けたわ!!


しかしエヴァンデルヨン、がせじゃない


DVD借りて帰って来たんだけど



おいゲオ!!!!

古畑任三郎解決編の手前で止まるじゃねーか!
気になって眠れねえって言ったらもう犯人がどーいう風に殺したかはわかってるから嘘になるな!
でも気になんだろ!!

つーか何古畑任三郎2巻も借りてきてんだよ!!



やっぱ三谷幸喜作品ておもしろいなと気づいたわ


今度から飲み会で犯人役の福山雅治のマネしよ












昆布ポン酢じゃないんだぜ?
[PR]

  # by killerqueen_rhcp | 2009-11-26 05:04

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE