アニメ主題歌になっているUVERworldの曲のカッコヨさは異常

生きるってことは


変わるってことさ


f0209072_52882.jpg

[PR]

  # by killerqueen_rhcp | 2010-02-13 05:28

よぉ〜く見とけよお前ら

お久しぶりですブリタイです!!




とりあえずニートじゃなくなったぜ!!!
これから頑張っていくので応援よろ!!
許斐剛先生の次回作にご期待ください!
圧倒的手塚っっっ!!!









てかマジいい加減禁パチしますわ(数十回目)

1月トータル18万勝って
今それ消えそう

俺は天狗になっていた(股間がな)



もしパチ屋で俺を見かけたら容赦なく射殺してくだちい!!!

もうしないんだからっっ!!!

圧倒的覚悟っっっ!!!




サムライチャンプルー全部見ました
おもしろかった!!!
是非みなさん見て下さい!
圧倒的推薦っっっ!!!




週末2日間手持ちの1500円で過ごそうと思ってます!
絶対手数料とられんぞ!!
圧倒的貧困っっっ!!!







でもマジすることねーなぁ




どうしようか




暇だからフィギュアでもいじろうか



フィギュアと




圧倒的男根っっっ!!!
[PR]

  # by killerqueen_rhcp | 2010-02-12 20:43

ファステスト・デリバリー

働かない大人の神アニフェスタ途中経過

マクロスF・・・13話まで
音楽から入りましたマクロスF
やはり音楽は神クラス!!アニメで見ると特にカッコイイですわ
菅野ようこはすげー!!

あとはやっぱキャラクターも魅力的だな
シェリルみたいな娘に振り回されたいですね照

ただ途中なんか腐女子的展開とご都合主義連発だったけどね
ストーリーは単調かな
ただ音楽とキャラ立ちで余裕でカバー
早く続き見てーわ!!レンタルされ過ぎ!ゲオレンタルされ過ぎ自重!


サムライチャンプルー・・・12話まで
予想以上におもしろい!!
なんか雰囲気出てて好きだわー
テンポがよくていいね
音楽もカッコヨス

主人公3人もジン(偽アカギ)の棒読みが気にならなくなってくればよさげ
これリアルタイムで見てて17話で打ち切られたらフジに抗議してたわ


超時空要塞マクロス・・・4話まで
パチでお世話になってます初代マクロス
機体はこの頃から既に完成されててカッコイイですわ
バルキリーってほとんど基本デザイン変わってないもんなぁ
フォッカーがいい感じ
今後が楽しみ


この3作はおすすめです


あと追加で東のエデンも気になりますね







一方その頃南町田では







マサキ、小林の明学トライアングラーで久々に会いました


f0209072_0121885.jpg














彼らには


多々いろいろ数々の

迷惑をかけてきましたが
一生付き合っていきたいナイスガイなわけで

見捨てないで!!!

まぁ久々の恋愛トークで
追われる恋を繰り返したお前らには無想転生はまとえん!と言ってやりましたがね
哀しい目で
フドウさながらに





こんなサービス、滅多にしないんだからね!!
[PR]

  # by killerqueen_rhcp | 2010-01-31 00:16

私の彼はパイロット

f0209072_2263082.jpg


こんばんわ

ロイ・フォッカーです


時間をただただ無駄に過ごす毎日


アニメを見よう





☆死ぬまでに見たい神アニメリスト☆
超時空要塞マクロス
マクロスF
交響詩編エウレカセブン
サムライチャンプルー
とある魔術の禁書目録
とある科学の超電磁砲
うちの三姉妹
おおきく振りかぶって
鉄腕バーディー
舞HIME
戦う司書
コナン(綾波登場以降)

ざっと思いつくのはこんなもんでしょうか

他にあったら教えて下さい




こんだけ神アニメ書いたら訪問数増えるべ





明日は




ロボット魂@五反田ジャンボ
扱いが酷いマクロスも寄り、アタッカー良調整
[PR]

  # by killerqueen_rhcp | 2010-01-27 22:20

僕の腕を見ていろ

こんばんわ





左目探偵EYEです





いやーここ3日間熱を出して寝込んでいました

久々にやっちゃったなー


その熱の脅威、なんと39度超(体感)



裸になって何が悪い!!




いやでも死ぬかと思ったよ





まさかUFOキャッチャーに1万ガバスも使うことになるとは





熱くなると周りが見えなくなる





兄貴の悪いクセだぜ










となりで既に1万ガバス使った弟が言う




合わせて2万ガバス






南~~~~無~~~~~
[PR]

  # by killerqueen_rhcp | 2010-01-20 19:34

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE