炎のように

ふと懐かしくなって1年前の写真見てたら



ディスプレイと目の間に激しく涙

泣いてるのは、私?



卒業からもうすぐ1年

なんか失ってるものの方が多い気がします



抗えないのは承知しているはずなのに


なぜか胸に渦巻くなんか圧倒的後悔っっっ!!!

なんかどっかで踏み外してる気がするんだよね

否、まだ答えなどでていないのに




抗えないのは承知しているはずなのにっっ



1年前の自分に言葉をかけるとしたら




『お前、カッコイイな!!モテるでしょ?』







抗えないのは承知しているはずなのにっっっ!!!




まぁなんかふと懐かしくなったという話


今何してんだろう、会いたいという奴はいっぱいいるが
俺はみんなにそう思われているだろうか


もしこのブログを見ているなら




もしも見てくれているのなら












明日一緒にエヴァ魂の軌跡の新装並ばない?
[PR]

  # by killerqueen_rhcp | 2010-03-01 01:23

海のように

こんばんわ



狂える暴☆狂☆星です





みなさん明日が〜





22日のゾロ目の日だ

とか言ってませんか





いや、




2月22日の超ゾロ目の日とか考えちゃぁいませんか





明日



その真の姿は





平成22年2月22日のハイパーゾロ目の日


f0209072_23211175.jpg





『このリハクの目をもってしても
          見抜けなかった!!!』






覚悟はいいか?俺は出来てる
[PR]

  # by killerqueen_rhcp | 2010-02-21 23:26

海のように

最近北斗の拳にまたはまってます



漫画としてのおもしろさはもちろんネタとしても日常生活での頻度高し

キャラの魅力もグンバツですね(ラオウ昇天まで)






500円でHBひいたのはよき思いで




そんな北斗・殉愛の章にも勝る愛が届いたのでしょうか


f0209072_1241649.jpg



STVでハイパーひいた!!!!!


すごくね!?





ピブー!!!!
[PR]

  # by killerqueen_rhcp | 2010-02-19 01:25

雲のように

我が文は我流、我流は無形!!


うぬら、まだ間に合う













献上せぇい!!!



チョコをさぁ!!




最近夜はもっぱら自炊してます



我が飯はカレー、カレーはうめぇ!!!







いや正直もう無理や





思いつきで始めたジュウザネタ

f0209072_159564.jpg



『我が拳は我流、
      我流は無型!!』












一番うまくいったので締めます







『我がチンは仮性、仮性は包茎!!!』
[PR]

  # by killerqueen_rhcp | 2010-02-17 02:04

俺の名を言ってみろ

あ〜




あぁ〜





明日(2月14日)



池袋プレゴで



エヴァ×バレンタイン=大量出血

てイベントやるって〜




あぁ〜



あぁ〜〜〜





リツコにチョコもらいたい
[PR]

  # by killerqueen_rhcp | 2010-02-14 02:40

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE