<   2009年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

莫逆の友

おいおいおい


みんなどうしたんだ?


日本人ってなどうしてこうシャイなんだ?
コール&レスポンスだろ?
昆布ポン酢じゃないんだぜ?





見てコメントしろよ!!!!!!



今日も行ってしまった




エヴァンデルヨン+



20箱出してるババアいたわー



俺の台は1K24〜25


よし、いける!!


2Kでひいた!!
ボイスプレミア!

単発!
スルークソという落とし穴!!


負けたわ!!


しかしエヴァンデルヨン、がせじゃない


DVD借りて帰って来たんだけど



おいゲオ!!!!

古畑任三郎解決編の手前で止まるじゃねーか!
気になって眠れねえって言ったらもう犯人がどーいう風に殺したかはわかってるから嘘になるな!
でも気になんだろ!!

つーか何古畑任三郎2巻も借りてきてんだよ!!



やっぱ三谷幸喜作品ておもしろいなと気づいたわ


今度から飲み会で犯人役の福山雅治のマネしよ












昆布ポン酢じゃないんだぜ?
[PR]

  by killerqueen_rhcp | 2009-11-26 05:04

一本気大将

いやー仕事辞めちゃったー

あとは金曜日に挨拶しておわりと


営業は昨日まででした



最後の最後なんかすげー詰められて休日出勤させられそうになったけど
みなさん、マジでブラック企業には気をつけようね☆




そんなこんなで

これからやらなきゃいけないこと、やりたいこと沢山あるぜー

でも足が出ちゃう
ニートだもん☆


まずはバイトでもいいから食いつないで仕事に就く!
インテリアショップで働きたいんだよね


絶対にやってはいけないことは

だらだらしたニート生活をズルズル過ごすこと

これはダメ、ZETTAI

このまま落ちて行くのはマジで危険

仕事はなくとも規則正しい生活をするのだ






今日





15時起床




しかも









水道停まってた










フォーリングアウェイ!!!
[PR]

  by killerqueen_rhcp | 2009-11-24 19:50

手前にも、わかりませぬ

ある男が


毎日更新すると読者が増えると言っていたので


今日からやってみよう



mixiと二本立てで


レスポンスもないのに


伝わってますかー


でもアレですねー
見てくれたんならコメントの一つも残してほしいですよねー
mixiとかだと足跡とかありますからねー




全員ひっぱたいてやるわ


今日は彼女の誕生日プレゼントを買いに渋谷に行きました

ちなみにまだ働いていて休日なり




気づいたら自分の買い物しかしていませんでした


でも彼女のプレゼントも買いました


よかったです






凡俗ならこの程度のぬるいイベントでブログを終えるだろう


しかし俺は違う!!!



帰りに


マイホで


打つ!!!

彼女には内緒だぞ!!!


今日は真・大安の日というイベントだ

ここは等価なんだけど
イベントの真贋さえ見極めることができれば中々いいホールです
エヴァで言えばスルーは正直キツいけどアタッカーは優秀です

こーいう情報もいれてかないとね!!

21時過ぎからの短時間勝負
リスキーではあったが


4万勝ち

エヴァで一撃8連
やっぱエヴァだな!!


慶次の甘もおもしろいし
肉の甘はなんか勝てそうだし





仕事はやめても

やめれなそうだぜ




うん



いいブログであった!!!

f0209072_2405074.jpg

[PR]

  by killerqueen_rhcp | 2009-11-19 02:41

悲しき隻眼

最近のパチンコ戦国もの大杉





伊達政宗です






11月いっぱいで仕事辞めることになりやした


正直根性なしだと自分でも思う部分はあるアルよ

はるぴーのブログを(盗み)見てそう思った









でもこれを見てる奴らはもっとダメだしいいかとおもったよ







みんなついてこい!!!



無職で集まるぞ!!!












これより我ら修羅に入る!!!
[PR]

  by killerqueen_rhcp | 2009-11-18 00:50

まだ諦めるな

森繁のじいさんが逝っちまった



おれより先に逝っちまうなんて









こんな気持ちじゃもう







働けないよ









って言って辞めよう












今日は年に一度の激アツの日
[PR]

  by killerqueen_rhcp | 2009-11-11 04:30

サウンドオブサイレンス

みなさん


お久しぶりです



みなさんがこのブログを見ている頃





ボクはもうこの世にはいないでしょう



この他に78の方法でみなさんにメッセージを送ってますが


たぶんこのブログだけが届いていると思います








もう11月になってもうてしまいました



今年は人生の第2章スタートの年でした






そして今











第2章終了のお知らせ











来月から第3章が始まります

空条承太郎の登場を祈りましょう








真実はいつも君と共にある

迷わず進んでくれ








もしまた会うことができたら

7年前に言えなかった言葉を言うよ














そして











フリーター新生
[PR]

  by killerqueen_rhcp | 2009-11-07 01:59

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE