<   2009年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

初号機格納庫

気づいたら


アミバの日記で止まっていた





仕事頑張ってます!!
なんとか!!まだあきらめるな!




昨日は久しぶりに一番楽しい集団a.k.a.テロテロで集まりました



しかも誕生日を祝ってくれて




ホント





あいつら







バカなんだからっ!!!




そして明日


おれをこのブログに引きずり込んだ男


週1、2のペースでうちに来ていた男


部屋を汚すばかりか照明を壊す男




えいしろうが熊本に帰る訳で

りょーちんもイギリス行っちゃったけど実感なくて




やっぱ寂しいけどさ!!
お互いモチベにしていくしかねーだろ!!



さっきヤツと電話して



少し



泣いた




後、





ヌいた





サンプルでさ







写真張りたいけど圧縮の仕方わからんぞ




昨日の集まりの様子
f0209072_2251943.jpg

[PR]

  by killerqueen_rhcp | 2009-04-30 02:23

役物咆哮

朝起きる



今日が始まる

また今日が始まる



スーツで満員電車に飛び込む


夢中で働く

他の会社の人が定時で帰る

まだまだ働く



グッタリして帰宅





今日が終わった






目を開けると





また「今日」が始まっていた




今日今日今日今日今日今日今日今日今日今日今日今日




いつまでたっても                 今日







どいつもこいつも



トキぃ!!!!!ハッハー!!!!


何故ヤツを認めてこの俺を認めねーんだ!!!







アミバ疑似4はハズしたくないよね☆


f0209072_0232740.gif

[PR]

  by killerqueen_rhcp | 2009-04-19 00:25

これからだ

今日も仕事が終わり帰路につく

花の金曜、友人からの誘いがあったがボクは土日もお仕事なわけで



さっさと帰路につく







そして




さっさと大好きな五反田ジャンボ


ラッキーなことにおっさんがどいて1台空いたエヴァ5



しかしいかんせん回らない

ジャンボは好きなみせだけどこのエヴァの新台に関しては酷い

3kで左ハンド滑り、6s、シンジ群、槍あり初号機リーチ ハズレ
これそこそこ熱いだろ

しかしその数回転後
JSU3、ランプ全灯、槍あり国連軍から初号機リーチで暴走

チャンス図柄で当たるも確変期待度70%強の特訓モード突入

しかしリーチすらろくにかからず100回転‥

特訓継続!!
しかし250ハマり 玉くそ減った

ジャンボ以外にも言えるけど釘がまだまだ酷い

スルーより特に酷いのがアタッカー周り!!
大当りラウンド中相当イライラします
勝てる台じゃないとわかってはいるんだけど


結局3連
一箱流して+5kのちょい勝ち
甘デジか!!!










あー気持ちイイ!!!
こんなん誰が見んだよ

まさに自慰!!

こんな感じで


しれーっと始めたこのブログ、


少しずつボクを知っていって下さい



え?

そうなんですよ〜今回の内容、ブログ見てもらえればわかると思いますが







カレーうどんが好きです!!!













好きです
[PR]

  by killerqueen_rhcp | 2009-04-18 00:53

死に至る病、そして



準備して!!
f0209072_318014.jpg

[PR]

  by killerqueen_rhcp | 2009-04-17 03:12

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE